遺品整理・特殊清掃|専門の業者さんに依頼して遺品整理をしてもらうことに

【無料の企業PR広告】
■該当件数1件 | 1 |
TOP > 遺品整理・特殊清掃 > さくら商事

専門の業者さんに依頼して遺品整理をしてもらうことに


私も来年で65歳になり、もう後期高齢者の仲間入りだと思うと何か複雑な気がしています。
周りでは今流行りの終活をはじめる友人も多くなり、気持ちは若いつもりでも現実を見なければいけない歳になったと思っていると、3つ離れている兄が倒れたと連絡がきて、久しぶりに6人兄弟全員が集まりましたが、倒れた兄はしばらくして病院で息を引き取りました。
兄は生涯独身で身寄りは私たちしかいなくて、葬儀は兄弟で執り行いその後ですでに定年になっていた暇な者で兄が住んでいたマンションの部屋の片づけをすることにして集まりましたが、思っていたよりも荷物が多くて、兄弟で形見分けもして欲しいものはそれぞれ持ち帰りましたが、粗大ごみも多くここは専門の業者さんに依頼して遺品整理をしてもらうことにしました。
姉が前に利用したことがあるというさくらサービス24さんに任せると、使えるものは遺品でも買取りしてもらえて、その分は回収費用から差し引いてくれることになり、思っていたよりも費用が安くてありがたかったです。
ここでは生前整理の相談にも乗ってくれるということなので、近いうちにお願いしたいと思います。